3月13日(月)

ウホホッ  ハネゴリですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、WBC2次リーグに進み、いよいよ熱くなってきましたね!

12日の5時間に渡るオランダとの一戦、しびれましたわ。互角、いやオランダの方が完全に押した展開でしたが、日本の総力をあげて要所を締め、勝利しました。

過去の3大会でもこんとーの熱戦を繰り広げてきたのを思い出します。特に韓国戦に負け、国旗をマウンドに建てらる侮辱行為。当時イ○ローがベンチで放った叫び、インタビューに答えた言葉に共感できるほど、熱い気持ちになったものです。
しかしオランダ戦に負けても、あんとーの気持ちにはならず、ナイスゲームと讃えたでしょう。
それほどいい試合でした。

13日のミントン練習会でも皆さんがんばってました。私はそんな彼らにこの言葉を贈りましょう!

ナイス・ゲーム  ٩( ᐛ )و