5月8日

ワクワクゴロリ、ハネゴリですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

GWも終わっちゃいましたね。皆さんはどんな連休を過ごしましたか?
エネハネ会の親睦会BBQもやりました。メンバーに楽しんでもらえたら幸いですかね。

本日の練習会はひさぶーのメンツが来てくれました。新しい新人さんもいらっしゃいました。なんとタイ人の方です。当サークルもいよいよグローバル化の波が来たみたいですね。

注意事項にあるけど、改めて通知しときます。
基本、飛び入り参加はお断りさせていただきます。
参加希望の方は管理人の方へ事前に連絡していただきたい。ブログのコメント欄に連絡してもスルーします、私は(笑)

他団体への勧誘、引き抜き、営業活動等も厳しく対処させて頂きます。

健全に楽しくミントンしましょう!
ワクワクさまでした