FBCリレーマラソンin芝政

ひさぶーのハネゴリでふʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
最近は練習にも参加できていません

さて、当サークルの活動の1つとして企画した、リレーマラソンin芝政が18日に開催され参戦して来ました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

結果はダントツの最下位!

タスキを受け取った時点でリンスinシャンプーとCHANERI他1チームしかタスキゾーンにいませんでした(笑)そこからの大仏、カエル、SWATのまともに動けないコスプレーヤー達とミニーちゃんパレードでただのウォーキング状態(•ө•)
最後はみんなでゴールしました(^^)

暑い中、コスプレして軽い熱中症になった人もおったし、みなさんほんとよく頑張りました⍤⃝

子ども達の笑顔と若いお姉ちゃんを見れたのが一番の収穫だったと思います(^^)

また来年も参加したいもんですな(o^^o)