6月27日

まいど!ゴリてつですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

梅雨入りしたとか言いながら全然雨降らないですねー⍤⃝
ばってん、ジメジメ感と虫の多さにはほんと嫌になります(꒪ȏ꒪)
はよ夏になってBBQやキャンプがしたいものですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まぢキャンプできんかなー🏕日帰りの人も参加できるよーに近場に借りて、アウトドアを満喫ささたい。

さて、昨日の練習会は北体育館。
移動が楽でした。練習前に食べた春江の台湾料理がほんと美味しいですわ!個人的には麻婆豆腐とたかむー炒飯が好き!これからの季節は食欲も落ちるけぇまた行かにゃいけんわ⍤⃝

ゴリてつでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 01 7月 2017 09:44)

    わ、わたすのチャーハンですと!?(・Д・)

  • #2

    ちゃんえ (日曜日, 02 7月 2017 09:39)

    食べたら、共喰いだね〜♪⍢⃝