2月28日

こんばんは、ハネゴリっすー٩( ᐛ )و

早いもので2月ももう終わり。
オリンピックで盛り上がったのも遠い日に感じます。
みなさんはどの競技が記憶にのこってますかね?
私は男子ハーフパイプのショーンと平野くんの金メダル争い🥇最後の最後でショーンがキメちゃいましたね!
あと羽生くんのフリープログラム🥇スキー場でパブリックビューイングしてましたが、一つ一つのジャンプのたんびにみんな歓声をあげてましたわ⍢⃝

当サークルにも偽羽生くんがいますので、よかったら「SEIMEI」と呼んであげてください。喜びますww

あとはカーリングとスピードスケートですね⛸
ルールは知らんかったけど、見とるとおもしろい!
エネハネミントンもこんだけアツくなりたいですね笑

さて、ひさぶーに練習会に参加しましたが、コート数が少ない日に限って参加者が多い⍤⃝
ちょっとずつメンバーも定着してきましたがもう少し女性や初心者の方が来やすい雰囲気にしていけたらなと思います☻

今日のメインはフリー打撃でした⚾️
あと土井氏のエアーD