8月29日

どうもこんにちは。お久しぶりの管理人です。

今月来月と国体、障スポの関係上体育館の使用が制限されてしまいます。

最近メインで使用していた福井市体育館はハンドボールの会場になるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

バドミントンの会場は勝山なんだとか。

そんなこんなでゴリ民の皆さまにはご迷惑な話ですが、会場があっちゃこっちゃ、そもそも活動有ったり無かったりしますがしばしお付き合いくださいm(_ _)m

まあめったにない機会ですし国体観戦も良いかもしれませんね( ̄0 ̄)

あ、ちなみに私陸上部だったので陸上競技を観戦したいなーなんて思っていたのですが

福井県営陸上競技場の愛称って知ってますか?

昨年、桐生選手が100m日本陸上界初の9秒台、9.98を記録した事は記憶に新しいと思いますが、それにちなんで『9.98スタジアム』と名付けたそうです。・・・ダサし!!(笑)

私なら『N(日本)H(初の)K(9秒台)ハイパートラック』とか『みんなの聖地~桐生スタジアム~☆金メダルを添えて』とかつけちゃいますけどね( ̄ー ̄)b