明けましておめでとうございます。

気付けばもう仕事再開でございます( ̄□ ̄)

連休後の仕事がだる過ぎて、いっそ連休ごとなくなってしまえと思っている管理人です。

そんな連休、皆さまどう過ごしましたでしょうか?

私はバッティングセンターに携帯ゲームにと小忙しい日々を過ごしておりました(゚◇゚)笑

そんなことはさて置き・・・

去年は多くのご新規様にお越しいただきまして

大変賑やかで騒がしいサークル活動を行うことができました!

あまりに集まりが良いのでコートが足りなくなることが度々あり

やる気みなぎる一部のメンバーにはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

今年は極力4面以上確保できるようにしたいと思います。

そんな訳で

今年も1年、やる気程々でよろしくおねがいします_(:3 」∠ )_